2015年2月21日土曜日

きゃははは・・・誕生日なんです

今朝、ピンポーンと玄関チャイムが鳴りました。こんな朝早くやってくるのは、ネコの車と思いましたら、当たりでした。
昨日、アマゾンに楽譜用のファイルを注文したのですが、もう届いたわ・・・と、はんこを持って玄関を開けましたら、楽譜ファイルの他に、この子たちも連れられて来てました。

黒猫の車でやってきた黒猫君です。ネコに小判ならぬ金貨とメッセージカードをおなかに忍ばせていました(笑)
ここにいらっしゃる皆さんは、ご存じないと思いますが、今日は、管理人の誕生日なんですよ。
心にくい事をなさった贈り主様は、管理人の誕生日をどこで知ったのかな?と思ったのですが、フェイスブックとミクシィは、記入が必須でしたから、たぶんそのどちらかでしょうね。
これからの1年 良いことがありそうで、わくわくしちゃいました、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿