2016年7月2日土曜日

いよいよ明日・・・デス!

明日の「第2回オカリナ仲間の集い」「岡崎裕子オカリナアンサンブル講習会」の出陣準備中の管理人ですが・・・
持ち込み荷物があまりにも少なく ながめフェスでは、荷物満載で助手席に人が乗せられない管理人の軽乗用車が、ガ~ラガラガラ・・・・あれれ~~???? です。

確かに、「集い」では管理人の衣装(和服一式)が不要、ステージに掲出する横断幕が不要ですけど、それにしてもねぇ・・・。
主催者としては荷物が少ないのは、準備時間も少なく、ラクチン!
何か不足があったとしても、出演組数が少ないですから、あっ!という間に終わっちゃうでしょう(爆)

アンサンブル講習会参加者の皆様が、指定の持参品を忘れても、管理人は、貸してあげられませんので、悪しからず!
「受講券」をお忘れになったら、受講出来ませんので、ご注意ください。
だって管理人は、アルファ会員様といっても、毎年入れ替わりますので、何年も在籍していただかないと、お名前を覚えられませんし・・・
覚えたと思ったら、会員継続されずに退会されちゃったりしてますから、お名前を言われても現会員なのか、退会されちゃっているのか、わかりませ~ん。
今回の、講習会受講のために入会された方は、なおさらわかりませ~ん。

「受講券」は、「チケット」代わりですから、くれぐれもお忘れなく!特に「集い」出演者以外の受講生様!

「アンサンブル講習会」には、アルファ会員様でも当日参加はできませんが、「集い」のご観覧は、入場無料・予約不要ですので、ご都合がつきましたら、お出かけくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿