2016年7月2日土曜日

明日はイベントがかぶって・・・

明日 ながめ余興場のすぐ北の空き地で、食のイベントがあります。
開催時間が10時から4時までと、「集い」よりも早く始まります。

ここに向かって道路がかなり混み合うと思われますので、時間に余裕をもってお出かけください。
本日も、準備に行った帰り道、3時過ぎだというのに、なぜかスゴイ渋滞をしていました。

余興場西駐車場に、「そのイベントの駐車場」なんて立て看板を立てられていまして、撤去して貰ってきました。
「群馬オカリナ仲間の集い専用駐車場」と、館長さんが別の立て看板を準備してくれましたが、近いところに駐めたくなるのは人情! 
「イベント駐車場は、あっちです!」と、西駐車場にご案内兼追い出しの見張り番を置けませんので、もし満車にでもなってしまったら、そちらの臨時駐車場に駐めさせて貰ってください(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿