2016年7月5日火曜日

今日は事務仕事

一昨日帰宅してから、昨日までは、集い出演者の演奏録音のCD作りと、決算作業でパソに釘つけ!
そして今日も朝からパソに釘付け! 今度は、10月2日の第17回フェスの後援申請書作りという事務仕事です。
まぁ、事務や文書作りは専門ですから、お手の物ですが、目が疲れて肩がこってくるのがねぇ・・・
おかげで、集いの本番以来、オカリナを吹くヒマがありませんわ
ポケットに入れて、温めているんですけどね(爆)

 我が家のバラ ピースです、この写真は、2日の13時撮影
こちらは、4日の13時撮影 あまりの暑さにバラが開ききってだれるのが早い
そして、3時間後にはゲリラ豪雨にたたきつけられて、散ってしまいましたわ
花の命は短くて・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿