2016年7月26日火曜日

チラシ入稿

10月2日(日)開催の、第17回ながめオカリーナフェスティバルの開催チラシが今日やっと入稿出来ました。
後援申請先から、「承認書」が届きませんと、チラシの印刷発注はできません。
今回は、承認して貰うのに、時間のかかりそうなところから、申請書を郵送して1週間で届いちゃいまして、びっくり!
反面、いつも早いところが、最後になっちゃいまして、「申請書を送ったのですが・・・着いてますかぁ・・・」とメールしましたら、たちまちにFAXで届きました。FAX送信したつもりだったようで、15日付けでした。

前回は、「花と緑のぐんま作り in みどり」のイベントとしての臨時開催でしたので、チラシのデザインが違いましたら、今回は、いつもどおり、おなじみのチラシに戻りました。
裏面は、まだ公開致しません。せっかちかさんが、整理券申込みハガキを送ってきちゃうので・・・(笑)

入場方式は、いろいろ検討した結果、いつもどおりの整理券入場方式と致しました。
(整理券は、往復ハガキによりお申込いただきます。 )
チラシが完成致しましたら、常連様には郵送致します。いましばらく、お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿