2016年7月19日火曜日

また55分55秒

昨日に引き続いて、今日もお試し通し演奏をやってみました。そうしましたら、今日も55分55秒!!
楽譜をめくったり・・・楽譜ファイルに入らない長い曲は、ファイルポケットから引っ張り出して広げたり・・・、終われば、それをまた たたんでポケットにしまったり・・・、「この曲は、伴奏のボリュームをもう少し上げよう」なんて、メモしたりしているんですよ、
1秒単位まで同じなんてあり得な~い!と思うのですが、ストップウォッチをOFFにしてびっくりでした。

無伴奏と違って、カラオケ伴奏使用ですと、テンポは絶対変わりませんから、演奏がうまくいっても失敗しても、予定どおり、時間どおりに終わります。
1曲に、管理人の自作も含めて3種類の伴奏がある曲もありまして、伴奏も楽しんで貰えるように、チョイスしました。
生伴奏では絶対出来ないことです。生伴奏者がいない管理人の負け惜しみ!(爆)

「 グラスジェムコーン」の実です。全然違うでしょ、実の色にどのくらい差が出るか楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿