2018年1月11日木曜日

1秒!

2日に、ここで参考音源を公開致しました「春の海」ですが、伴奏の「molt rit」に、少々違和感を感じる箇所があります。

この曲を聞き慣れていないお客さまは お気づきにならない かもしれませんが、管理人 聞き慣れてますので、気になって気になって・・・(苦笑)
楽譜には表示しない内部調整(ソフトへの指示)で、改善を試みました。

そしたら、全体の演奏時間が1秒延びました(笑)
たった1秒ですが、されど1秒 管理人の自己満足かもしれませんが、より自然な演奏に近づいたような 気がしております。



********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿