2018年1月22日月曜日

今日のお買い物

お散歩がてら、農産物直売所にタクアンを買いに行きまして、卵が切れていたわけではないのですが、あまり綺麗なので、思わず買ってしまいました。
6個で100円でした。

お米を買いに行ったついでに買ったタクアンが、おいしかったので、次にタクアンを買いに行きましたら、売っていなくて・・・
次に立ち寄った時もタクアンがなくて・・・
三度目の正直で、今日やっとタクアンも買えました。1本200円でした。

田舎なので、あっちこっちに農家直営の有人無人の販売所があるんですよ。
難点は、個人経営なので、なんでも売っている訳では無いことですかね。

お米や野菜ばかりで無く、3月になると小玉スイカもでるし、7月には葡萄もでるし、ブルーベリー そして柿、暮れになるとイチゴが出始め、イチゴが終わる頃 スイカが始まります。


********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿