2018年1月21日日曜日

明日はどこから

やっぱ、買っちゃいましたわ
NHKの連ドラ主題歌は、楽譜が発刊されるのを 今か今かと待って、即買いしていましたが、今回の曲は、管理人の脳みそに、ピピッとこなくて・・・
別にどうでもいいや・・・と、出版されたかどうかのチェックさえ、しておりませんでした。

しかし、物好き管理人のこと、この先、「オカリナでNHK連ドラ再び!」な~んて 連ドラ主題歌だけの演奏企画を、しないとも限らないので、その時慌てないように、たくさん売られている今 買っておくことに致しました。

今日届きまして、今さっき、カラオケ伴奏が出来上がりました。フルバージョンでは3分半と長いので、短縮版=テレビバージョンも作っちゃいました。
 ********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿