2018年1月15日月曜日

3週間ぶりに

今日は、先月24日のクリスマスライブ以来 3週間ぶりのオカリナサウンド・デリバリーに出動します。
3週間、家で退屈していたので、カラオケ伴奏が、わんさか 出来ちゃいました(爆)
オカリナ演奏技術よりも、楽譜作成ソフト「Finale」操作技術の方が、めまぐるしい進歩ですわ(苦笑)
管理人 ピアノは弾けませんが、Finaleが ピアノもギターもハープも完璧に弾いてくれるし、バンド演奏もしてくれますもんね。

管理人の労作伴奏カラオケは、管理人一人で使うだけでは、もったいない・・・。せっかくWEBスペースを持っているので、ホームページでソロ演奏される方に 提供して差し上げたい・・・とも 思いますが、著作権が消滅していない曲ばかりなので、出来ませんね。著作権が消滅している曲は、市販されていたりしますから、管理人が提供するまでもないでしょう。

それじゃぁ、行ってきまぁ~す。
お隣の桐生市ですから、すぐ帰ってきますわ
デンドロビウムが開花しました


********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿