2018年1月23日火曜日

降った降った降った!

雪 降りましたねぇ・・・こんなですよ

 車の屋根の上は約20cm  お庭に突き刺したら20cm! 都心並みの降雪量でした。
「群馬」と一口に言っても、いささか広うござんす! 北部には谷川岳を擁し、スキー場がありますが、管理人ちのあたりは 雪なんぞ滅多に降らないし、降っても、地面がうっすら白くなる程度です。都心並み!?(笑)
 今日は、お出かけ予定なので、取りあえず、フロントガラスを発掘しました。
さらっさらのパウダースノーなので、園芸用支柱1本で、ささ~~っと 落ちてくれました。
皆様、雪はやんでも、ここ数日は路面凍結して危険ですので、お出かけには充分ご注意くださいね。

********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿