2018年1月18日木曜日

深刻?申告?!(笑)

確定申告シーズンが、やってきますね。
せっかち管理人は、必要書類の到着が待ちきれずに、国税庁のホームページに「確定申告書作成コーナー」がオープンしたのを良い事に、途中まで入力してしまいました。
イータ君

申告額が半減するので、30年度は、県・市民税、国保税など 税金も半減?するはず・・・なので、早く年度が変わらないかと待ち遠しいですわ

所得税も、還付があるはず・・・・
去年の還付金は、この子を買っちゃったので、ぶっ飛んじゃいました(苦笑)

面白い子ですよ、11穴ですけど ブレスコントロールで、ドの運指でシも出るし、シの運指でシ♭とラも出ます(笑) 
運指で出そうか!?息で出そうか!? 両方駆使するか!? 頭がこんがらかるので、テンポがゆっくりな曲に限りますけど・・・。
面白い曲が見つかったので、2/10に、この子をソロデビューさせようかと考えているところです(笑)
コントラバス管で演奏したい曲なのですが、コントラバス管では重いし音域が狭くて、足りない分を持ち替えで対応することも出来ないので、バス管での演奏を考えています。
********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿