2018年1月5日金曜日

ひま~~~~~~!

冬は、畑仕事は出来ないし、草生えないから草取りは不要だし、蘭の世話も、週2回の水やりだけで、手間いらずだし・・・・
24日のクリスマスライブが終わって、今年のお初デリバリーは15日なので、管理人ヒマを もてあましてますの。

ついつい・・Finaleと遊んじゃいまして、25日から今日までで、20曲 デリバリー用の楽譜(伴奏カラオケ出力楽譜)を作っちゃいましたわ。
ついでに、市販曲集収録曲で、利用出来そうな曲(38曲)も、リストに加えて整理をしちゃいました。

Finaleで、一緒に遊んでくれる人はいないかなぁ・・・と思いますけど、
オカリナで遊んでくれる人も、いないんだもの、Finaleとじゃ、もっといませんわねぇ(苦笑)
南天です、紅葉して美しいでしょ!



********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿