2018年1月4日木曜日

故郷

誰もが知っている曲といったら、やはり文部省唱歌の「故郷」でしょうか!
「みんなで歌おうコーナー」などは、この曲が圧倒的に多いようですね。
だからこそ管理人は、「曲は、星の数程あるだろう!」と、ながめフェスの全員演奏曲に選曲したことはありませんし、オカリナサウンド・デリバリーでも、演奏したことはありません、毎度毎度「故郷」じゃ・・・な~んてね。

しかし、みなさんがお好きなら・・・と作ってみました。
http://www.ocarinahp.jp/music/hurusato.mp3

これからオカリナ音をミュートにして、エクスポートするとカラオケになります。
デリバリ-用に、カラオケ伴奏を200曲ほど自作しました。市販品では、とても足りませんので・・・。
なにせ2年間のデリバリーでの演奏総曲数=723曲なもんで・・・。
自作しなかったら、春でも秋でも、夏でも冬でも どこに行っても、同じ曲のくり返しになっちゃいます。

********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿