2019年1月12日土曜日

第22回報告ページと次回ながめフェス

お待たせ致しました。公開させていただきました。
当日の舞台の熱演、観客席の熱気が伝わって来るのではないかと思います。

フェスティバルのページから、お入りください。過去フェスも リンクしておりますので、よろしかったら、合わせてご覧下さい。
http://www.ocarinahp.jp/fes.html

次回フェスの正式な出演者募集は4月開始ですが、既に メール(ここをくりっく)にて 出演予約を承っております。
過去に、申込組数が募集組数を超過し、抽選となったのは、22回中たった4回です。
従いまして、次回が抽選になる確率は、18%と極めて低いですから、次回も無抽選が推察されます。
(ちなみに 昨今の申込数は、20組の募集に対して 第22回=18組、21回=16組、20回=25組)
万が一、募集組数を超過した場合、出演者募集開始前から出演意志を表明してくださった予約者優先とさせていただきます。

暫定募集要領>は、下記のとおりです。
1.開催日時 2019年10月13日(日)
2.募集組数 20組 
3.演奏時間 出入り別で7分(2曲以上の演奏者は、曲間時間を含む。)
4.出演費  構成人数に関係無く 1組3,000円
   但し、長年、ながめフェスを支えて下さっているのは、オカリナアルファ(ここをクリック)会員様であるため、出演メンバーでアルファ会員様で ない方がいらっしゃる場合、会費相当額(1名1口1,000円)を別途納めて下さい。
メンバー全員が、既にアルファ会員様の場合、3,000円のみです。
こんなステージです。

************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿