2019年1月29日火曜日

お暇なので確定申告

管理人 してますんで、確定申告を済ませちゃいました。
国税庁ホームページの「確定申告書作成コーナー」から、マイナンバーカード利用です。
去年のデータを保存していますから、それを読み込み、今年の数字に、訂正入力するだけなので楽ちんですが、去年よりも、さらにわかりやすくなったようで、スイスイ・・・と終わりました。

E-taxは、期間中24時間営業してますから、めっちゃ込み合う税務署に行って、長時間待たなくてすみます。
添付書類を送る必要ありませんし、還付は速いし、pc環境におありの方には、おすすめです。

あっ!という間に終わって、またになっちゃった!(爆)
誰か お暇な人が、遊びに来ないかなぁ・・・俺は待ってるぜ~~
・・って、裕次郎が昔歌ってたなぁ なぜか、このフレーズだけ知っている管理人

************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿