2019年1月5日土曜日

営業(爆)再開!

原因不明で勃発し、湿布も効かなかった腰痛は、なんとか治まり、営業(爆)再開致しました。
まったく、痛くて背筋が伸ばせなくて、腰が曲がったまま 固まっちゃうのかと思いましたわ!

現役中は、本業のストレスが引き金になり、神経痛発作から歩行障害を起こし、それでも休めず、杖をついて仕事に行きましたが、退職してからは、毎日が、楽しい楽しいオカリナ三昧デーなので、そんな事もなくなりました。

今回は、いったい何だったのか? 年始先で イラッ! とした事くらいしか、原因になることが思い当たりません。
イライラが翌日まで残り、その翌朝に勃発しましたから、ストレス性腰痛なら、これが原因なんでしょうね、きっと!

皆様、精神衛生は大事です。
不用意な発言で、他人を傷つけたり、イラッとさせる事の無きよう、言動には十分な注意を払いましょうね。

「君子危うきに近寄らず」を決め込むのも、事故防衛には有効でしょう(笑)

**************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿