2019年1月26日土曜日

エンストしちゃった

エンストな~んて、マニュアル車が ほとんど走らなくなった現在、死語ですかねぇ・・・
オートマ車のエンストも、有り得るそうですが、管理人はオートマ車に乗り換えて14年、幸いなことに一度もありません。

管理人自身は、古くなったマニュアル人間なので、先週 エンストを起こしちゃいました。
なんとか21日、22日のデリバリーは務めてきましたが、次が、し~ばらくない事もあり、エンジン止まったままですわ。
そろそろかけないとマズイとは思いますが、古いエンジンが壊れては、直すのは難しいでしょう。 エンジン(脳みそ)ごと取り替えたいですわ
エンスト管理人が、思わず奮い立つような おもろいこと、起きないかなぁ・・・。

************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿