2019年1月4日金曜日

バチが当たった!?

管理人、普通に寝て、普通に起きたのに、なぜか腰がめちゃ痛くて、椅子に座っていられない
な~んにも、痛くなるような事をした覚えがないんですけど・・・
気温が、急激に低下したわけでも無く・・・
ずっと晴天ですから、気圧の変化の影響でも無く・・・

もしかして、元旦の初詣で、末吉のおみくじをひいて帰ってきて、テーブルを整理していたら、テーブルマットの下から、去年の中吉のおみくじが出てきたので、もう要らん! と、ゴミ箱に捨てたのが、いけなかったか! つまり、バチが当たった?

椅子に座っているのよりも、立っている方が楽といっても、一日中立っていられないし、
腰に力が入らなくちゃ、立っていてもオカリナは、吹けんし・・・
困ったもんだ!!

やらなくちゃならないことが、た~んとありますが、パソの前に座っていられなくちゃ、な~んの作業もできないから、もう寝よか!!

**************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿