2019年4月12日金曜日

「間奏曲」未完成!(爆)

カヴァレリア/ルスティカーナの「間奏曲」 通称「マスカーニのアヴェマリア」
3月から、さんざんいじくりましたが、気に入りませんで・・・(楽譜どおりでは、音楽として、お話になりませんのよ。)
無料だからいいか!」と、諦めて 明日公開しようと思って準備しましたが、やはりまだ気に入りませんで、夕べまた作り直しました。聴けば、また気に入らなくなるので、気持ちとしては未完成ながら、明日 「伴奏カラオケルーム」に公開します。
http://www.ocarinahp.jp/mp3/mascagni.mp3

静かな曲で、合わせにくいので、伴奏カラオケは、参考音源よりもダイナミクスを強めにしています。
「参考音源と伴奏カラオケが違う!」なんて言わんといてや! 他にも違うところがありますねん。
他の曲も、参考音源は、オカリナ音が美しいFinale2012で出力し、伴奏カラオケは、ピアノ音がシャープで聴きとりやすい(つまり演奏しやすい)Finale25で出力している事が多いのよ。

我が家の胡蝶蘭
微妙に色が異なる2鉢です。

**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿