2019年4月21日日曜日

スプリングライブ終了

今日は、管理人の自主企画無料ライブでした。昨年は、1箇所での開催でしたが、遠方からお運び下さるお客様がいらっしゃるので、少しでも お楽に来ていただけるように、2箇所開催と致しました。
当然、ご来場者数は、2分割されると考えておりましたが、去年と同数のお客様に恵まれました。管理人、なんて幸せなんでしょ!

プログラムは、下に貼りましたが、初めてのお客様が多かったのは、二部の「オカリナで美空ひばり」に惹かれて いらしてくださったのかな!と思いましたら、「美空ひばりは、心底元気になる!」「美空ひばりの曲も、情感あふれて聴き入りました。」「愛燦々、みだれ髪に、涙がでてしまいました。」と、やはり好評でした。

一部の曲は、おなじみの「春の海」はもちろんでしたが、なじみが薄いと思われる、「ピアソラのアヴェマリア」「夢伝説」「アルビノーニのアダージョ」「鳥の歌」が好評いただき、びっくりでした。
「鳥の歌」は、カラオケ伴奏が「カラオケ伴奏ルーム」に公開されていますので、皆様もどうぞ演奏してみてくださいませ。

ご来場の皆様 楽しい、幸せな時間をありがとうございました。

**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿