2019年4月26日金曜日

連休前に・・・

明日から連休ですね。
管理人、ちょうど今朝で薬が終わったので、連休前に貰いに行って来ました。
元職場の近くなので、10数年前からお世話になっていた整形外科医の先生は、去年東京で開業しまして、1年間は、通ってきて下さいましたが、とうとう3月末で、群馬には来なくなってしまいました。
12週間分まとめて薬を貰っている管理人は、お久しぶりに行きましたら、代わりの先生が来てました。

前の先生は、「散歩は、ダラダラ歩くな、腕を大きく振ってトットト歩け! そうじゃないと効果無い」 と言い
『50分も散歩すると背中が痛くなる。』と管理人がいえば、「痛くても、めげずに散歩しろ!」と言い
「指が痛い!」といえば、「指の使いすぎ! 使うな! 雑巾も絞るな!」と宣うハードな先生でした。
雑巾は、どうでもいいけど、指を使うななんてねぇ、オカリナ吹くなってことでしょ、と~んでも あ~~りませんわ、無視!!(爆)

代わりの新しい先生は、どんな先生かな? と思いましたら、若くてイケメンな男性医師でした。
来始めたばかりですし、やさしそう・・なので、前の先生とのようなバトルは、今後なさそうです(爆)


**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿