2019年4月28日日曜日

10連休ですが

昨日から、史上初の10連休に突入していますが、足を痛めていて、自由に出歩けない管理人です。

連休中でも、デイサービスは営業しているそうなのですが、なぜか毎年 連休中のデリバリー依頼は ありませんでした。
どうも、「連休中は出ないだろう」と思われているらしい・・・

今年は、おそるおそる「連休最終日の6日ですけど・・・」と打診してきた施設がありましたので、快諾致しました。

・・・と言うわけで、6日以外は、家に引きこもっていますんで、デリバリー用、カラオケ伴奏ルーム公開用の、カラオケ伴奏が、た~~くさん出来そうです(笑)
今度 注文を受けようかしら? リクエストも来ないんだから、注文なんて来ないか!(爆)

もちろん、練習も致しますわよ。母の日ライブ(笑)やりますんで・・・


「母の日ライブ」と言っても、ご来場のお母様方にカーネーションをお配りするライブではございません。期待されませんように!!(爆)

**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿