2019年4月5日金曜日

あっちっち群馬

水上で、季節外れのが降ったと思いましたら、今日の前橋は23.2度だとか・・・
今日は、あっちっちの群馬でした。

管理人、デリバリーに出かけるのに、カークーラーをonにして行きました。
だって車内温度30度でしたもん。

桜が八分九分咲きで、道すがら車窓からお花見ができましたわ。
近くを通りかかった公園には、休日でもないし、昼休み時間も過ぎているのに、花見客らしい人がたくさん出てました。
みんなヒマね(爆)
管理人は、道路からチラ見しただけで、立ち寄りませんでした。

我が家のすみれ
鉢の隅に芽を出して来て、主の花が枯れたら、鉢を乗っ取りまして、今では鉢いっぱいになりました。

**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿