2019年4月19日金曜日

おニュープリンターでプログラム

修理見積もりに出したプリンターは、自覚症状がなかったものの、管理人が楽譜作りで、酷使しているスキャナー部分にも修理すべき箇所がみつかり、合わせて11,000円かかるそうなので、買い換えました。

エコタンク搭載に致しましたら、えっらくお高かったです。
インクを、年間4~50個使いましたので、1年インクを買わなくて済めば、元が取れる計算になりますが、はてさて、今回入れたインクが、いつまで保つか??

早速 プログラムを印刷してみました。

市販のオリジナルカラオケも使用しますが、管理人の力作カラオケもありますので、オカリナ演奏はともかく、カラオケ伴奏の出来具合を、聴いて欲しいなぁ・・・思います。我ながら、ようできたと思ってますんで・・・(笑)

**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿