2020年5月13日水曜日

紅白いちご

今年、いちごの新品種を植えまして、初収穫しました。
てっぺんに乗っている、白いいちごです。

赤い普通のいちごは、赤く色づくのを待って収穫しますが、白い品種は、いつ収穫したら良いのかわからず、様子を見ていたのですが、種が赤くなったので、収穫してみました。

以前、ピンクのいちごを植えましたが、いつのまにか、消えてなくなりました。
品種的に我が家の庭に合わず消えたのか、雑草や先住の赤いちごに負けて消えたのか 不明です。
さてさて、白い品種は、我が家の庭に根付くかな?

本日のおやつも、いちご550g ちょっと食べ過ぎかも

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿