2020年5月1日金曜日

最初から今まで/Ryu(オカリナ演奏)

腰背痛があるので、畑は休みましたが、立っての演奏もけっこうきついです。
でも、吹きやすさが全然違います。
集中力が、楽譜ではなく、傷んだ腰にいかないうちに、切り上げました、お耳汚しですみません。

「巣ごもり大作戦」第13曲~15曲は

一世を風靡した韓国ドラマ「冬のソナタ」主題歌「最初(はじめ)から今まで」


大昔、彼との初デートはこの映画でした(笑)しかし、曲は素敵でしたが、ストーリーは好きになれませんでした。
訳のわからない洋画よりも、東映のやくざ映画の方が、私は好きでした。


「スターダストレビュー」の代表作「夢伝説」です。カラオケ伴奏は、バンド譜が手に入ったので、自作しました。
私の力作ですので、カラオケの方を聴いて下さい。

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿