2020年5月2日土曜日

ご試聴ありがとうございます

4月19日に、ユーチューブに「オカリナサウンド・デリバリー」という名称で新しいチャンネルを開かせていただいた「コロナ巣ごもり演奏」も15曲となり、チャンネル登録者は、まだたった6人なのに、500回近くお聴きいただきました、有り難いことです。
励みになりますので、よろしかったら、チャンネル登録をお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCxCGn811zB8JdXYlsuavgfQ/


「さて次はどうしよう?!」と思い、楽譜データベースで物色致しましたら、とりあえずの候補曲が、37曲出てきました。
4年間の「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」で、348曲演奏させていただきましたから、ほんの1割ちょっとです。(未演奏曲も、混じっています。)
37曲は、私の好きな曲をピックアップしましたので、楽しみながら公開目指して練習したいと思います。

さてさて、コロナが終息して、デリバリーが再開するまでに、いったい何曲アップすることやら・・・。


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿