2020年5月21日木曜日

延期~~~!!

7月に開催予定の試験の延期が、やっと主催者側から発表されました。


だってね、受験申込〆切は、コロナの影響で1ヶ月延長! 試験対策講座(有料)は、WEB配信に変更されたのに、肝心の試験期日については、なんの動きもありませんでした。
例年 全国6箇所6,000人も受験しますんで、試験会場は、めちゃ3密!になるでしょう。
まさか、試験まで「WEB配信」という訳にはいかないでしょうから、一番、受験者が集中する東京会場には、7月では 管理人はまだ行きたくありません。
予定通りの開催ならば、受験料を無駄にしても、今回受験はパス!来年があるさ!!と考え、本気で7月にやるのかよ???」と ホームページをチェックしていましたら、やっと11~12月頃に延期!」と発表になりました。
4ヶ月以上先になれば、コロナも今よりも落ち着くでしょうし、ガリ勉もたっぷりできますわ。とりあえず ほっ!!

************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿