2020年5月6日水曜日

ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ(オカリナ演奏)

本日盛り上がりの極めつき❗️❗️ もんた&ブラザーズのデビューシングル「ダンシング・オールナイト」
10代から、お稽古事をたくさんしていました。いわゆる花嫁修業のお茶、お花、機械編み・・などなどでしたが、私が勝手に習い始めたのが、親は嫌がる「社交ダンス」!

マンボ、ルンバ、チャチャチャなどのラテン。ワルツ、タンゴ、クイックなどのモダン。ジャンルを問わず、何でも踊りました。何でも教えてくれる有名な先生でした。
ダンスパーティに行っても、さすがに未成年では、ダンシング・オールナイトとは、いきませんでした(笑)


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿