2020年5月5日火曜日

今日の通過にゃんこ

今日、管理人が道路走行中に、前方に横断する「にゃんこ」を発見!

先日の黒白にゃんこは、管理人の車を発見するなり、渡りきった方が早いのに、慌てて引き返しました。
今日の白キジにゃんこったら、かなり手前でクラクションを鳴らしましたが、「俺様のお通りだい!」とでも言っているかのように、慌てるでもなく こちらを見ながら堂々と渡りきりました。
同じ「猫」でも、性格が大違いですわ

毛並みはこんなでしたが、こんな器量良しでは無かったなぁ・・・

ちなみに管理人は、トラ猫が好きです。
茶トラもキジトラもサバトラも、「生にゃんこ」を飼ったことがあります。

先日養子に来たこの子は、「生」ではありませんが、サバトラです(笑)


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿