2014年3月16日日曜日

ながめフェス整理券は・・・届いてますか?

2月中旬よりお申し込みの往復はがきをお受けしております、ながめフェスの整理券ですが、3月11日到着分までを、3月12日(水)の午前中に投函致しました。お手元に届きましたでしょうか?

昨日、他県からお申し込みいただいた方より、昨日(15日)の配達でも来なかったと、お電話をいただきました。
関東にお住まいでは無いので、少々日数がかかると思い、調べましたら、差し出し日の翌々日には届くとの事、12日午前中差し出しですと、
14日が翌々日ですね。それが15日にも届かないとなりますと、いくらなんでも遅すぎ!
今日は日曜で配達はありませんから、遅れて届くとしても明日17日(月)
こんなに遅れていますと、明日も届く保証がありませんので、昨日 ネコのメール便速達で やはり届いていなそうなお友達分もまとめて、再発送させていただきました。速達なので今日には届くそうです。

この方には、ずいぶんとご心配をかけてしまいました。
他にもいらっしゃるか! と思い、昨日、県外からのお申し込みの方を中心に、電話とメールで、届いているかどうか 確認させていただきました。皆さん届いているようですが、全員に照会した訳ではありませんので、もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡をお願い致します、早急に再発行致します。

第6回フェスから整理券を導入しておりますが、こんな事は初めてです。
12日以降到着分のお申込みにつきましては、翌日に発送しております、少々お待ち下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿