2014年3月9日日曜日

オカリナアルファ会員・・・

オカリナアルファは、ながめオカリーナフェスティバル開催目的で設立した愛好者団体です。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/alpha/alpha.html
それまで、開催の度に実行委員会を結成しては、終演で解散しておりましたが、この実行委員会を継続性のある団体として改編設立したのが、オカリナアルファです。

従いまして、フェスティバルの終演で一会計期が締まり、次の開催に向けて、新たな会計期が始まります。
つまり、4月6日の第13回フェスティバルが終演するとその月末で、第13期会計が締まり決算、翌5月から第14期会計が始まり、今年12月14日(日)の第14回フェスティバル開催を目指すわけです。
そんな訳で、第14期会員募集、現会員さんの継続手続きの時期になっております。

毎回、ながめフェスにご来場くださって、手続きしてくださる方がほとんどですが、先月発送しました、13回ながめフェスのご案内に、その旨 書き添えましたら、早速 会費の振り込みをして下さった継続会員さんがいらっしゃいます。
整理券のお申し込みが、まだなので、たぶん今回は、ご都合がつかず いらっしゃれないのではないかと思います。
こういう場合、継続されない方がほとんどなのですが、有難いことです。

昨日も、アルファが設立した第9期からの会員さんに、コンサート会場で継続会費を預かりまして・・・
管理人、コンサートの興奮で預かったのを忘れちゃって、着服してしまうのが心配だったのですが、先ほど第14期会費としてアルファ会計に入金させていただきまして、会員名簿も更新致しました、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿