2014年3月9日日曜日

ソプラノG管で演奏体験&交流お食事会

我が家にあるソプラノG管です。来月13日(日)に 「オカリナ組曲の演奏体験&交流お食事会」 を開く予定です。
アルトC管とソプラノF管は、たいていお持ちだと思いますが、組曲は、ソプラノG管使用なので、楽器がご用意してあげられないと 開催できないかな・・・と思い、引っ張り出したところです。
あと6本くらい有りますが、とても使えないと思われる物と貴重品・・・なので、お貸しすることは出来ません。

その写真の中にも、引っ張り出したものの、こりゃ使えん! というのが混じっていました(笑)
一昨日1本注文したので、最大10名様まで、楽器をお持ちでなくても ご参加いただけるかな・・・と思います。
「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲」 の演奏体験では、10人なんて、そんなにたくさんの参加希望者はいないかしら?!
「聴くだけ+お食事会」 参加もOKですよ~~。(笑)

楽器ごとに音色は異なる・・・はずですが、管理人がちょろっと吹きましたら、なんか・・・みんな凜の音色に聞こえちゃって・・・・
管理人が吹けば、どれも同じか! なんて思っちゃいました(笑)

追伸:上の写真(演奏体験でお貸しするオカリナ)に、管理人自作のオカリーナ凜は入っておりません。 使えんオカリナですから・・・(爆) 悪しからずご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿