2014年3月4日火曜日

ダイエット効果

管理人 11月末から2月まで、 まる3ヶ月で6kgちょっと ダイエット致しました。
そうしましたら、正常範囲を逸脱していた検査数値が あっさりと正常域に入りました。
高いから気をつけろとは、随分前から言われていましたけど、せっせと散歩しても まるで変化無し! 
体質遺伝していますからねぇ・・・体重を落としても、変化しなかったら、本当にどうしようもないなと、思いましたら、すーっと 正常域に入っちゃいました。
体重を落とした他には、な~~んにも してません。要するに、デブは万病の元!ということなんでしょうか?
管理人が痩せた分、我が家の家計費(食費)も痩せました(笑) 
検査数値が下がったからと安心して、デブに戻らないように、気をつけましょ(笑) 

あと2kg落とせば、20歳の時の体重です。 一番痩せていたのは25歳時の48kgですけど、そこまで頑張るつもりはありませ~~ん(笑)

プランターで栽培しているエンドウ豆 鳥に葉っぱを囓られながらも、開花しちゃいましたよ、まだ早すぎって!

0 件のコメント:

コメントを投稿