2014年3月22日土曜日

予定の狂い

今日は、高崎のホールまで、チケットの検認に行く予定だったのですが、一緒にお届けしようと思ったコンサートチラシが、印刷会社の発送ミスで 昨日到着しなかったので、行けなくなってしまいました。 ホールまでは、片道35kmありますからね、チケットの検認とチラシ送付と、2回は行けませんわ。
チラシは、遅くても24日までには届くそうなのですが、25日は予定が入っていますし、行けるのは26日か! 明日の早い内に届けば、明日行けるのですけどね・・・。
あと2週間でながめフェス、ここに来て4日の狂いは大きいです。

気分が乗らなくて練習にならないので、今日は何をしていようか? 掃除でもするか!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿