2014年3月7日金曜日

見せびらかすの忘れた!

管理人 地球屋さんへ行った目的は、これを買うことでした。
手前の和柄のポーチ、ふわっふわで柔らかいのです。 ソプラノG管とソプラノF管にぴったりの大きさなのです。手持ちがなくなると、買いに行ってます。奥のちょっと大きめ地味ポーチは、今回初めて! アルトG管とアルトF管にぴったりの大きさだったので、買って来ました。
早速納まっています(笑)

それと、ついでに買って来たのがこれ↓ 群馬県のシンボル ぐんまちゃ~~ん
ラッピングされちゃったので、わかりにくいかもしれませんが、群馬だけに絹のお着物を着て、三尺を締めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿