2014年3月21日金曜日

今度は、チラシが行方不明!

管理人、このところずっと、イライラ続きでして・・・(ただいま毒気を発散していますから、管理人に近寄らない方が良いです。)
心が、トゲトゲ・・・ささくれていると、ろくな事がないです。
今日、5月24日(土)開催のアルファコンサートのチラシが印刷工場から届きました。

開けてびっくり!! 見たことも無いチラシ
なんと、神戸の某アマチュアアンサンブルの6月コンサートチラシを、印刷会社が間違って送って来たのです。

こちらは、作業開始しようと待ち構えていたのに・・・ブツブツ
だいたいネットの印刷屋というのは、当日納期、翌日納期、2日納期、3日~○日納期ならいくら という料金設定なんです。
つまり、早く欲しい人は、それだけ高いお金を払うというシステムです。

約束の日に届かないのは、契約違反!!
大雪とか、自然災害なら遅れても仕方が無いと思いますが、明らかに人災! お粗末すぎです。

オペーレータ-のお姉さんが送り返せというので、あんな重量のチラシの箱を担いでネコの営業所まで引きずっていきました。管理人 腰痛持ちなので、重量物を持ち上げるなんて、もってのほかなんですけど・・・・プンプン

こちらに届いた間違いチラシは、送り返しましたが、 肝心のこちらに届くべきチラシは、どこにいっちゃったのか?
管理人が電話した時には、先方はまだ受け取っていないのか? 間違いに気づいていないのか?連絡が入っていませんでした。
すぐに使わないチラシですと、到着しても、梱包を開けないかもしれないので、間違いに気づくのが遅れます。

神戸に行ったのか、それとも、全然違う所のチラシと、三つ巴で送付先を間違われたのか?皆目わかりません。
「なにがなんでも、24日には届かないと困ります!」 と伝えましたけどね、どこに行ったのか判明しませんと・・・。

チラシや~~~~~い! どこまで行っちゃった? 早く戻って来~~~~い!!

届くはずだったチラシ(原稿)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿