2014年5月2日金曜日

挫折の毎日!

ゴールデンウィーくなんてなんのその、サンデー毎日のヒマ人管理人
毎日、「今日はがっちり練習するぞ!!」 と意気込むのですが、挫折の毎日です。(悲)

オカリナは出しっぱなし、楽譜は譜面台に広げっぱなし、テーブルに積みっぱなし・・・なんですけどね。1時間続けられない・・・。
家にいるから、いけないのかも
カラオケボックスにでも行っちゃえば、メールは来ない、電話は鳴らない、ピンポーンなんて玄関チャイムも鳴らない(笑)
練習中にふと、やらねばならぬ事、やった方が良い事等思いついても、パソコンがそばに無ければ、練習を中断してまで する事が出来ない(・・・と言いながら、長時間の外出にはメモ用のポメラを持参するパソ中毒の管理人)

家にいると、なにかしら、野暮用が振って沸いてきましてね。
これはこれで、有り難いことなんです。なにか考えたり、したりしていれば、イヤなことは、頭にうかんできませんから・・・・(笑)
ただいま、オフラインで遊んでくれる人を、大募集しています。
その甲斐あって、16日にはオフ会が決まりました、うれし~~い!
毎日 募集してますから、ご遠慮なくお声かけくださいませ、オカリナで何か困っている事があるといったご相談もOKですよ。

一昨日から、13回フェス出演者限定ページを作っています。皆さんにはお見せしません(笑) 第14回フェスに出演決定した方には、もしかしたら、お見せするかも??
今年はものすごく元気なクレムソンクローバー 踏み分けないと向こうに行けません。



0 件のコメント:

コメントを投稿