2014年10月1日水曜日

高崎(イカロスコンサート会場)までドライブ

高崎まで、ドライブしてきました。13日のイカロスコンサートの会場打ち合わせだったのです。
片道1時間ちょっと ドライブのお供は、波多野さんのソロ演奏CD ルンルンのた~のしいドライブでした。
高崎市総合福祉センターです、この中に「たまごホール」があります。

玄関を入ってこの階段をあがります
ホール入口です。当日はこのロビーに受付が設置されます。
ステージから撮影した客席 こじんまりして、いい雰囲気ですよ。


福祉センター併設のホールですので、客席と客席の間(前後)が広くてゆったりしています。出入りも楽そうですし、足を伸ばして ゆっくり観賞できますよ。チケットは、まだ充分にございますので、ぜひ、お出かけ下さいませ。

笑っちゃうのが、高崎まで往復62km走って 帰宅した途端に、携帯の着信音が鳴りました。
どこからかな?と思い出ましたら、なんと、高崎のお店に注文していたお品が出来上がったという報告電話でした。あと2時間早く、着信していたら・・・ねぇ、回ってこられましたのに・・・・。
はいはい、また行きますよ、高崎!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿