2014年10月14日火曜日

群馬の朝

台風は、通り過ぎたようです。 群馬の朝(6時)です。
 
夕べ帰宅してから、慌てて軒下に吊している蘭鉢(約30鉢)を、家の中に取り込んだりと、台風対策を致しました。
1時過ぎまで、起きておりましたが、風の音も聞こえず、強い雨音も聞こえてこず、これから暴風雨に変わるのかと 心配しながらやすみましたが、今朝 は上記写真のとおりです。
 
昨日のコンサートの終演時も、雨は降っておりましたが風はなく、ご来場者様もコンサートを聴かれた感動で ニコニコ・・・されたまま帰路につかれて、私も一安心でした。
後片付けが必要で、会場を出られたのが遅れたイカロスの皆様は、台風の進路方面に向かってお帰りでしたが、無事にお着きになったとメールをいただき安堵いたしました。
 
さて次は、12月14日(日)の「第14回ながめオカリーナフェスティバル」と、
1月18日(日)のタローズオカリナアンサンブルによる、華麗なるオカリナアンサンブル」に向けて、頑張りま~~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿