2014年10月4日土曜日

やっだーーー!!

いつものように練習しまして、一区切りついたので、日課の散歩に行ってきました。

約1時間後に帰宅し、続きで練習を始めましたら、なんか おかしい・・・ 
ちらっとチューナーを見ましたら、針が大きく右に振れている。

散歩で疲れて、息が上がっているのなら、針は左に振れるはず・・・こんなふうに

4km歩いてくたびれて、元気になって強い息で吹いているなんてあり得ない
特に、ソから下がひどい 
散歩に行く前は、針はちゃんと真ん中で止まっていたのに、なぜ?
練習前の散歩、練習後の散歩、どちらも毎日しているのに、いつもの散歩と今日の散歩、どこが違うと言うのよ。

本番が近いのに、これには、管理人 真っ青!
やっだーーーー!!  どうすんのよぉ このおんち!
ちらっと楽器に端に目をやりましたら、なにやらヒラヒラ・・・するものが・・・。
何?と よく見てみましたら、調整穴を塞いでいたセロテープでした。

凜には、調整穴は無いのですが、これにはなぜか 開けたのですね。そして、開けたものの やはり不要なので 閉じようとセロテープを貼ったのですが、それが剥がれてヒラヒラ・・・してました。
張り直しましたら、音痴が治りました、っほ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿