2014年10月25日土曜日

やっと晴れたのに30m

昨日やっと晴れたので、自宅から約300m先のポストまで、試しに徒歩で郵便物(封書1通)の投函に行ってきました。
日曜に怪我をしてから こんなにたくさん 歩いていません(笑)
フェスタ会場玄関から、タクシーで長野駅まで高速を使って約1時間10分 長野駅から新幹線と両毛線で自宅最寄り駅まで1時間40分 駅からまたタクシーで帰宅しました。おかげで帰りの交通費は、行きの4倍かかりました。

ポストまで片道たった300m、もちろん杖を持っての歩行でしたが、30mも歩かないうち、お隣の角を曲がったら、背中全体がチクチクチクチク・・・・針を刺されるよう。
腰椎に負傷していますから、歩くのは負担なのですね。 引き返して車で出直すのも おっくうなので、そのまま行ってきましたが、昨日で受傷6日目なのに、ちょっとがっかりでした。

怪我をする前は、1日3~5kmの散歩が日課でしたもんね、あ~あ~あ  またデブになるぞ!!
空飛ぶほうきが欲しい・・・・
湿気があると、余計、痛いので 除湿器を2台フル回転させています。雨が上がったから もうスイッチを切ろうかと思ったのですが、相変わらず 水がたまるんです。湿度 高いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿