2014年10月21日火曜日

退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で・・・・・

ここは、静かですが(笑)フェイスブックやミクシィに、たくさんコメントをいただきました。
皆様 ご心配いただきありがとうございます。

転落が原因の第二腰椎圧迫骨折 全治三ヶ月だそうです。(そんなにかかって堪るか!!
手首は突いておりませんから、演奏に支障ありません。
頭も打っておりませんので、これ以上、お利口にもお馬鹿にも、ならないみたいです。

フェスタ中にお騒がせいたしましたが、フェスタの進行を妨げることなく、演奏も、出番24分前、落ちた直後には、息が出来なかったので、「演奏に必要な息が吸えるのか?!」と心配しながらでしたが、なんとか済ませられましたので、不幸中の幸いであったと思います、管理人に ついてました(笑)

いつものことですが、私よりも楽器の方が心配されまして・・・
今日いただいた電話も、「楽器は大丈夫だった?」でした(笑) 一昨日から何人に言われたことか!
私の場合、楽器は自作ですから、たとえ欠けても、また作れば良いのですが、私は、自作の凛も市販楽器も、落としたりして割ったことがないのです。(出来の悪い凛は、当然割りますが・・・)

起きていられないので、なにしろ退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で・・・・・
横になって本を読むと、腕が疲れる、目が疲れるので、長時間できない。
PCの前に座っていられれば、いくらでもやらなければならない作業があるのですが、長時間座っていられないので、最小最低限の作業しかできない。机上作業も同じ理由でできない。

ということで、芋虫ごろごろ・・・・横になってテレビの番をしています。
帰宅したまま、荷物をといてもいないので、部屋は散らかり放題 すごい状態です。
家事サポートのヘルパーさんを頼みたいなぁ・・・なんて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿