2014年10月30日木曜日

転落受傷後10日経過したけれど

痛みがとれるのに3週間、全治3ヶ月・・・と言われたのですけど、10日経過しましたが、痛みは相変わらず・・・・と言いましょうか 1週間で、痛み止めが効かなくなったらしく、飲んでも変わらんから、飲むのをやめました。
胃までおかしくなったら たまらんし、夜中に痛くなって、1時間おきに目覚めて寝返りをうつのじゃ、飲まなくても同じだわ。

オカリナコンサートへ行く予定がパァ
オカリナおじさまとの練習もパァ
おばさまとの練習もパァ
おねぇさまとの練習もパァ

畑なんぞ、夏野菜 片付けていないし・・・
秋冬野菜の種は蒔きっぱなしで、間引きしとらんし・・・・
まだ、蒔いていないものもあるし・・・・
ジューンベリーの剪定もせにゃならんし
このまま冬かよ・・・・・

さつまいもと落花生は、そろそろ収穫せにゃならん・・・誰かぁ~畑の場所教えるから、掘りにおいで
 
こんな風 ↓ ↑ にできているはず 
 サツマイモは三品種だから、食べ比べができるはず

0 件のコメント:

コメントを投稿