2014年10月5日日曜日

10/13(月・祝) プログラムが・・・

10月13日(月・祝)開催の、「オカリーナ合奏団ICARUS & アンサンブル・スウィート ジョイントコンサート」のプログラムの印刷が出来上がりました。


波多野さんにデザインしていただいたチラシ用のカットを、そのまま転用させていただきました。
だって素敵ですもん!
スウィートは女性集団ですから、色白でマニキュアをしています、イカロスは男性集団ですから、浅黒くて大きめ、太い指です(笑)

奏者にとっても、た~のしいコンサートになります。ぜひ、お出かけ下さいませ~~
コンサート詳細は、こちらです→ http://www.ocarinahp.jp/en/261013.html

チケットは、全席自由、前売券・当日券 同額の1,000円 です。
先ず大丈夫とは思いますが、もしもチケットが売り切れましたら、当日券はございません。
まだチケットをお持ちでない方は、無駄足になりませんように、お電話でご確認くださいね。

ジャスラックから、著作権使用料(演奏使用料)の請求が届きましてね、対象曲が2曲だけということと、チケット単価が1,000円という事もあって、3桁 という記録的な安さで助かりましたわ。
あまり安いので、計算間違いでは無いかと、電話しちゃいましたよ(笑)

過去に、1公演で 27,321円お支払いした事があります。 演奏曲の約半数が、まさかのポピュラーでして・・・、管理人、演奏曲の報告を受けて、絶句しちゃいました。
案の定 がっつり請求されました。集客力の小さい群馬の主催者としては、痛かったです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿