2014年10月28日火曜日

毎日がサスペンス

管理人、いくら無職無収入で暇と言っても、やらなくてはならない事、やりたい事がてんこ盛り
ゴロゴロ・・・芋虫をしている暇はないのですが、背中も腰も痛いので、テレビのあるリビングに布団を敷いて 日夜(笑) テレビの番をしています。

パソコンは、ネット接続しなければ(無線LANを使ってませんので)、どこの部屋にでも引っ張っていけますが、テレビはねぇ・・・アンテナ線と接続できなければ、ただの箱!!
相棒、科捜研の女 など 昼もサスペンス、夜もサスペンス・・・・
ずっとサスペンスを見ていましたら、さすがに飽き飽きしました。
なぜ、毎回殺人事件が起きるのか? 人が死なないサスペンスというのは、無いのか! と思います。
サスペンスとミステリーの区別も不明確のようですが、やはり、人が死なないのが良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿