2015年6月11日木曜日

オカリナの集い準備進行中

「群馬オカリナ仲間の集い」まで、あと3週間ちょっとになりました。
事務局は、着々と準備が進んでいますです、はい。

今日は、(注文者のみですが)おいしいお弁当を発注しまして、レクリエーション保険にも加入してきました。
何の事故もなくて当たり前!何かあっては困りますが、慣れない会場で大勢が緊張しながら行動しますから、何があるかわかりません。
転ばぬ先の、何事も起こりませんように!というお守り  大勢の出演者を集めてイベント開催する主催者として誠意、責任、リスク管理のひとつとして、必ず保険に入っています。

もしもの怪我には、通院1日5,000円、 入院1日7,000円、万が一の死亡保障500万円です。
保険料は、出演者全員で3,870円でした。

集いの備で一番遅れているのは、管理人自身の演奏曲の練習です(笑)
だって、5月30日の水戸フェス出演を終えて、帰ってきてから練習開始したんですから・・・・
おまけに、練習を始めたものの、当初の演奏予定曲を「や~めた!」して変更しまして・・・。こういうところは、ソロは誰にも相談不要なのでお気楽です(爆)

だから、練習はやっと1週間ってところかな? あと3週間で仕上げます、デス。
当日は、プログラムなど荷物をたくさん持って前橋まで25km走って行って、朝から準備に孤軍奮闘の管理人、自分の出番の頃には、電池切れ!かもね。

ながめ余興場と違って、群馬会館ホールのステージには、骨折している背中や腰が辛くなったときに、
管理人がちょこっと こんなふうに横になる場所がないのよね。

やっぱ、奥で椅子に座って、影アナをしようかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿