2015年6月18日木曜日

オカリナピンブローチ再販売します!

先日、あっという間に25個が売り切れてしまったピンブローチですが、製造元の「のぞみ園」さんが某所オカリナイベントで販売致しましたら、売れ残ってしまったそうなのです。
のぞみ園さんは、営利団体ではございません。社会福祉法人 就労継続支援B型施設です。
http://www.ota-koyokai.or.jp/nozomien/nozomi.htm

特注品のためオカリナ関係者以外には売れそうになく、このままでは、園の在庫になってしまうと困っておいでのご様子でしたので、管理人が引き取らせていただきました。 皆様のご理解・ご協力をお願い致します。
今回は37個です。

買いそびれてしまった方買い足りなかった方、あるのならもう1つ欲しいと言う方、前回同様、E-mail(ocarina@po.wind.ne.jp)、このページの右下欄からもメール送信できます。ミクシィ・フェイスブック・アメブロのメッセージ お好きな方法でお申込下さいませ。
1個 1,200円 郵送料120円3個まで送れると思います。それ以上は軽量しますので、お問合せください。

先着順に対応致しますので、同じ色がまとめて欲しい方は、お早めに ご連絡くださいませ!! 今回で本当におしまいになります。

http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho/ban.html
 1番 しぶい金↑(9個)

 2番 ピカピカの金↑(10個)

 3番 銀 ↑(8個)=19日0時15分に完売しました!

4番 銅↑(10個)

0 件のコメント:

コメントを投稿