2015年6月23日火曜日

群馬オカリナ仲間の集い打ち合わせ

今日は、群馬会館へ、刷り上がったプログラムやら、タイムスケジュールやら資料持参で、「群馬オカリナ仲間の集い」の打ち合わせに行って来ました。

「来場者は何人くらいの予定ですか? 出演者が多いから1人あたり2人のお客様を呼ぶと、それだけでかなりの人数になりますよね。」
『アマチュアの合同発表会ですし、初めての開催なので、お客様はそんなに入らないと思いますが、ながめフェスの第1回が300人位でしたから、もしかすると そのくらい入るかもしれません。』
「ホール定員が410名なので、それ以上入れないで下さい。」と言われちゃいました。

410名-出演者(90名)=320名 ながめフェスと、同程度のお客様が入っちゃうと、まさか
まぁ、知名度ですし、交通不便な群馬です、客席はガ~ラガラガラガラガラガラ・・・ 90名の出演者だけかもしれませんが、万に一つの確率であっても、満員御礼 入場制限になどなったら、それこそ た~~いへん!!どうしましょ?!

「7月5日(日)は行こうか、どうしようか?」 お迷いの方は、やめておいた方が良いかも知れません、ほ~~ほっほっほ・・・
当日、お客様が何人入るか? 100人以下? 200人以下? 300人以下? それ以上?賭けてみたい管理人(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿